Archimedes Spiral 丸の内店

ユンハンスフェア

みなさまこんにちは!!!
桜満開の季節、いかがお過ごしですか?
毎日暖かくで気持ちいい日が続きますね。ただ、今日は大気が不安定みたいで
急に天気が変わりそうだということです。
風や雨で、桜が散らないように願う日々です。
丸の内付近も、皇居あたりは桜を見る方で人、人、人、いつもの倍以上の
お客様が沢山観にいらしてます。

さてさて丸の内では、4月フレッシャーズの季節にふさわしい時計の紹介です。
ドイツのユンハンスです。
MAXBILLのラインとMEISTERシリーズが少しご覧頂けます!!!!
シンプルで飽きのこないデザイン、そして使いやすくカジュアルでもドレッシーでも
お使い頂けるブランドです。
是非是非、桜観にいらした際はwa-jun-0011.jpg丸の内にお寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

フレデリックコンスタントフェア

__.jpg
フレデリックコンスタント フェア
2014 3/1(土)~3/31(月)

昨日の『春一番』は、凄い風でしたね。
気温も少しずつ上昇してますので桜が開花したら、更に春らしさを体感できるでしょうね。生命の鼓動を感じるこの時期、丸の内店でお勧めするのが『ハートビート シリーズ』です。

__2.jpg
1994年、世界初のオープンダイアルを発売。最大の特徴である文字盤上に小窓を開けたデザインは腕に着けている時も、時計の心臓部分であるテンプの鼓動を感じる事が出来る魅力的なモデルです。ケース径も、ラウンド(38mm)、カレ(47mm)と着け心地を選べます。
フェア期間中、ご購入頂いたお客様に当店オリジナル クロコのベルトを1本プレゼント致します。
是非、ご来店お待ちしております。

今日から5倍ポイント

みなさま、こんにちは!!
今日は春の嵐の天気模様ですが、少しずつ暖かくなってきましたね。
暦では春ですね。
増税前のお得な期間!!是非この機会に丸の内店で春の準備を始めてみませんか??

今日から5日間、通常のポイントが5倍スタート!!!
もちろん当日入会も可能です。
そして今回はスペシャル企画!!!
期間中3万以上のお買い上げで4月中旬以降お使い頂ける1000円券を3枚
プレゼント!!!
是非是非お待ち申し上げます。5倍.gif

『春』

CAG7E2SH.jpg

3月に入り、まだ肌寒い日が続きますがそろそろ衣替えや新生活に向けた準備を始めている方も多いのではないでしょうか?私事にはなりますが、息子の幼稚園入園準備等で日々慌しく過ごしております。
丸の内店もこの時期、新生活に向けた時計のフェアを開催しております。

3/1(土)~3/31(月)
フレデリックコンスタント 
【マニュファクチュール キャンペーン】

今回のビジュアルにもなっている、スリムライン ムーンフェイズ マニュファクチュールは、操作性にも工夫を凝らしており、リューズを一段引いた状態で、針式カレンダーとムーンフェイズの両方を操作可能となっております。回転ディスクには星空もあしらわれ、ロマンティックな雰囲気を引き立ててくれます。
※期間中マニュファクチュールモデルをご購入頂いた方に保証書配送の際に時計ケースがプレゼントになります。
その他モデルも時計購入された方には、アルキメデス・スパイラル オリジナルベルトをプレゼントになります。

ティソ クチュリエ スモールセコンド

先日の大雪はすごかったですね。
みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
私はお休みをいただいて神戸からの帰りでした。
RIMG0788.JPG

尊敬するNBA選手、Kobe Bryantの名前の由来となった神戸牛を食べる予定でしたが、結局食べられず、、、今度行ったときに是非食べたいなと思います。

ティソの新作商品のご紹介です。
RIMG0795.JPG
流れるようなクリーンなラインを描き、立体的で幾何学的なケースデザインが特徴。サテンとポリッシュ仕上げの組み合わせが特徴で、39㎜のケースサイズはつけやすく、意外性あるフェイスデザインでありながら全体の上品な雰囲気がスーツスタイルにもマッチします。
皆様のご来店をお待ちしております!

『Antique Watch Fair』開催

__.jpg
先日、休暇を頂き沖縄に行って参りました。
さすがに沖縄といえど、1月なので少し肌寒さを感じましたが那覇空港に到着して目に入ってきたのはプロ野球チームやプロサッカーチームのキャンプ情報でした。確かに、家でコタツから抜け出せない生活に比べたら比較にならない温暖な気候だなと思いますし、体を動かすには最適な環境だと実感いたしました。
写真は、朝息子と早起きして散歩した時の一枚です。虹を見た記憶も最近ではまったく無いですが、思わず足を止め眺めておりました。まさに『早起きは三文の徳』、うれしいサプライズでした。また仕事に励み、沖縄に行きたいと思います。


さて、仕事に話を戻しまして
丸の内の2月フェアのご紹介です。
デジタルサイネージ.jpg
『Antique Watch Fair』
丸の内ではこの時期恒例のフェアですが、今年もフェアならではのラインナップを揃え、お客様にご覧になっていただきたいと思います。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

新作ブローバ クロノグラフ登場

皆様こんにちは!!
毎日寒い日が続いてますが、体調はどうですか?
インフルエンザやノロウイルスが流行ってますので、気をつけましょうね。

さてさて、
ブローバから新しいモデルが発売されました。
カークウッドシリーズで、スケルトンクロノです。
写真は黒いフェイスタイプですが、コンビのゴールドのタイプもございます。
ETA7750搭載で¥236.250になります。
手元が目立って間違いなし!!!
素敵です、是非見にいらして下さい!!!!!
お待ちしております。

Kirkwood-Skeleton-Chrono-864x250.jpg

丸の内店限定オリジナルベルト

RIMG0783.JPGアルキメデス・スパイラル 丸の内オリジナルベルトが入荷致しました!
今回はNBAのチームのイメージカラーに合わせて製作しました。
ニューヨークニックス、シカゴブルズ、フェニックスサンズ、クリーブランドキャバリアーズ、マイアミヒート、ロサンゼルスレイカーズはホームとアウェイで計7色18mmと20mmでご用意しております!
レイカーズの紫が若干濃い色味になってしまいましたが...
スタッフ間ではニックスの青にオレンジステッチが一番人気です!
是非ご覧下さいませ。

『金無垢』

__.jpg
新年のご挨拶から、早いもので8日になりました。
丸の内店は2日から営業でしたが、出社時の電車もお正月の雰囲気から一転、仕事に向かわれる方が増え日常に戻ったなと実感中です。2014年も丸の内店を宜しくお願いいたします。
只今、『TISSOT FAIR』を開催中です。
新年明けての初めてのフェアということもあり、なかなかお目にかかれない金無垢ケースを採用したラグジュアリーモデルが充実しております。
創業160年を記念した1953年製ワールドタイマー復刻作。(ヘリテージ 金無垢)
ケースサイドだけではなく、ベゼルにもダイヤを敷きつめた豪華モデル。(ヘリテージ クラシック プリンス1 金無垢 )
お値段もなかなかですが、必見です。是非、ご来店お待ちしております。

本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
 
本年もアルキメデス・スパイラル 丸の内をよろしくお願いいたします。
 
本日よりティソフェアを開催いたしております!
 
みなさまのご来店をお待ちしております。