Archimedes Spiral イクスピアリ店

手作り時計 nabe watch 大人気です!

シンプルなモデルから、重厚感のあるモデル、繊細な機械式モデルなど幅広いバリエーションを展開しているnabe watch。
全く同じデザインにはほとんど出会えないオリジナリティあふれるデザインが大人気です。

とても手間のかかる工程を経て作り上げられた時計は既成の時計にはない独特の温もりや癒しを与えてくれます。

nabe②.jpg

nabe③.jpg

nabe④.jpg

nabe⑤.jpg

nabe⑥.jpg

G-SHOCK GA-B2100シリーズ好評発売中です!

「落としても壊れない時計をつくる」という開発者の熱き信念、当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦が着実に実を結び、時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。

初代G-SHOCKのデザインコンセプトを受け継いだGA-2100の八角形フォルムはそのままに、スマートフォンリンクとタフソーラーを搭載したGA-B2100が登場しました。
高機能化に伴う部品点数の増加に対応するため、基板配置を最適化した薄型モジュールを新しく開発し、カーボンコアガード構造と組み合わせることで、従来モデルのサイズ感をキープしています。

00001.jpeg


すっきりとシンプルなデザインとスリムなケースはどんなスタイルにもマッチします。

①GA-B2100.jpg


5色展開のカラーリングでコーディネートのポイントとしてもおすすめです!

G-SHOCK⑤.jpg

【お知らせ】千葉とく旅キャンペーン全面停止

千葉とく旅キャンペーンは、まん延防止等重点措置の適用を踏まえ、1月21日(金)から、全面停止されております。

【お知らせ】千葉とく旅キャンペーンのクーポン券取扱いはじめました


アルキメデス・スパイラルでは本日より2022年3月11日㈮まで、
千葉とくキャンペーンのご利用で発行される地域限定クーポン券がご利用いただけます。
ご旅行の記念に新しい腕時計はいかがでしょうか。 ご来店お待ちしております。


営業時間変更のお知らせ

いつもアルキメデス・スパイラルをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言に伴う営業時間短縮要請を受け、当面の間営業時間を11:00~19:00とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

EDOX フェア開催中

1806EDOX (1).JPG

2018/6/23(Sat)~2018/7/31(Tue)

熱い夏に向けて今年もエドックスフェア開催中です!
今回のフェア特典対象モデルはクロノオフショア1とグランドオーシャンの2つ、詳細は以下の通りです。

・クロノオフショア1
30万円以上→スペアストラップ(クロコダイル、ラバー、デニムの中から1点)orオリジナルウォッチワインダー
30万円未満→スペアストラップ(クロコ型押しカーフ、ラバー、デニムの中から1点)

・グランドオーシャン
30万円以上→スペアストラップ(購入モデルに付属しているものと同一)orオリジナルウォッチワインダー
30万円未満→スペアストラップ(購入モデルに付属しているものと同一)

ベルトは消耗品ですのでこの特典はかなりオススメです。
特にクロノオフショア1に関してはご自身の好みで色、素材を選んでいただけるので、気分に合わせた着せ替えをしたりとご使用の幅も広がります。
個人的には最近新しく加わったデニムのベルトが気取らないカジュアルなスタイルでご使用いただくのにオススメです。

新作もいくつか入荷しておりますので、ぜひご検討いただいていた方はこの機会をご利用ください。

1806EDOX (2).JPG
EDOX CHRONOFFSHORE-1 CRONOGRAPH AUTOMATIC
Ref.01122-37RBU35-BUIR
¥410,000+tax

JACK MASONフェア開催中

JMMD.JPG
2013年にアメリカテキサス州ダラスで創業し、日本へは昨年の10月から販売を開始したジャックメイソン。
創業者の25年以上にわたる腕時計の小売りと卸の経験を活かし生まれたアイテムは、アメリカのファッション感度の高い若者を中心に受け入れられ、現在ではNFL各チームのアイテムを制作するほどのブランドにまで成長しています。

今回アルキメデス・スパイラルでは、現在日本で入手可能なジャックメイソンの腕時計をフルライナップ、あなたのお気に入りの1本が見つかるようご用意しています。

期間中お買い上げいただいた方には素敵なノベルティもご用意していますので、ぜひこの機会をご利用ください。

・開催期間6月末まで。
・ノベルティはなくなり次第終了となります。

JM2.JPGJM3.JPG

Happy Piari Days 6/1~6/4

HPD201806.JPG

期間中イクスピアリカードご利用で、引き落とし時に10%OFFになります。
お持ちの方はぜひこの機会をご利用ください!

EDOX クロノオフショア1 キャンペーン

4月14日(土)から5月15日(火)までの期間中EDOXの時計をお買い上げいただいた方に素敵な特典の付くキャンペーンを開催いたします。
クロノオフショア1自動巻きクロノグラフをご購入いただいた方には純正のラバーストラップを、それ以外のモデルをご購入いただいた方にはオリジナルセルベットをプレゼントいたします。
※ラバーベルトは6月以降順次ご発送となります。
201804EDOX1.JPG
5月16日より値上げの決定しているEDOXをお得にお求めいただける最後のチャンスとなっております。
ぜひこの機会をご利用ください。

201804EDOX2.JPG

IKSPIARI CARD Happy Piari Days 開催!

HPD1803.jpg